ロカオプ予約では複数のメンバーで同時に予約を管理することができます。
メンバーのタイプは2種類あります。
- 管理者:所属するワークスペース内の「すべての店舗」の管理ができます
- 一般ユーザー:所属するワークスペース内の「メンバー追加されている店舗のみ」管理ができます
このページではワークスペースへのメンバー招待(管理者/一般ユーザー)について説明します。
※ 店舗への一般ユーザーの追加についてはこちらの記事をご覧ください
※ 管理者権限のメンバーのみがワークスペースや店舗に他のメンバーを招待・追加することができます。
操作手順
1. メンバーを招待したいワークスペースを開き、サイドバーの「メンバー設定」をクリック
2. 右側の「新規招待」をクリック
3. メールアドレスを入力、権限を選択肢、「ワークスペースに招待」をクリック
権限は以下の2つから選択できます。
管理者:所属するワークスペース内の「すべての店舗」の管理ができます
一般ユーザー:所属するワークスペース内の「メンバー追加されている店舗のみ」管理ができます
以下のいずれかのメッセージが左下に表示されたら、招待完了です。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。