管理画面から予約情報の変更(個人情報、予約コース、予約日時など)や予約のキャンセルをすることができます。
※ 管理画面での予約の変更やキャンセルでは予約者にメールは送信されません。メールで通知する必要がある場合は、予約者に手動でメッセージを送信してください。
このページでは、予約情報の変更やキャンセルの方法について説明します。
操作手順
1. 予約一覧画面で変更やキャンセルをしたい予約の右側の「編集」をクリック
2. 変更する場合は該当の箇所を修正して「更新する」をクリック、キャンセルする場合は「予約をキャンセルする」をクリック
以上で予約情報の変更やキャンセルは完了です。
※ 管理画面での予約の変更やキャンセルでは予約者にメールは送信されません。メールで通知する必要がある場合は、予約者に手動でメッセージを送信してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。