ロカオプ管理画面にアクセスする権限には2種類あります。
この記事では各権限の違いについてご説明します。
1. 2種類の権限
ロカオプには「一般ユーザー権限」と「管理者権限」の2つがあります。
項目 | 管理者権限 | 一般ユーザー権限 |
ワークスペース設定変更 | 〇 | ✖ |
クライアント追加 | 〇 | ✖ |
クライアント設定変更 | 〇 | ✖ |
クライアント削除 | 〇 | ✖ |
店舗追加 | 〇 | ✖ |
店舗設定変更 | 〇 | 〇 |
店舗削除 | 〇 | ✖ |
店舗運用に関連する各種操作 | 〇 | 〇 |
2. 一般ユーザー権限
一般ユーザーは、招待されたクライアント内に属するすべての店舗情報の閲覧・運用・設定を行うことができる権限です。
※招待されたクライアント内のすべての店舗を見れるため、特定の店舗だけを閲覧できるようにするためには、クライアントを分ける必要があります。
3. 管理者権限
管理者は招待されたワークスペース内のすべてのクライアントの閲覧・運用・設定を行うことができる権限です。
権限の変更方法はこちらからご確認ください。
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