「お客様の予約キャンセル理由が入力が必須なのは困る」というケースでは、「理由の入力必須を表示しない」設定が可能です。必要に応じてご活用下さい。
操作手順
1. 店舗設定画面のサイドバーにて「予約一般設定」をクリック
2. 下へスクロールして、「キャンセル理由の入力欄を表示しない」を切り替え
以上で操作は完了です。
「お客様の予約キャンセル理由が入力が必須なのは困る」というケースでは、「理由の入力必須を表示しない」設定が可能です。必要に応じてご活用下さい。
1. 店舗設定画面のサイドバーにて「予約一般設定」をクリック
2. 下へスクロールして、「キャンセル理由の入力欄を表示しない」を切り替え
以上で操作は完了です。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。