「お客様の予約キャンセル理由が入力が必須なのは困る」というケースでは、「理由の入力必須を表示しない」設定が可能です。必要に応じてご活用下さい。
操作手順
1. 対象のワークスペースをクリック
2. 対象の店舗をクリック
3. 「店舗設定」をクリック
4. 「予約」をクリック
5. 下へスクロールして、「キャンセル理由の入力欄を表示しない」を切り替え
以上で操作は完了です。
「お客様の予約キャンセル理由が入力が必須なのは困る」というケースでは、「理由の入力必須を表示しない」設定が可能です。必要に応じてご活用下さい。
1. 対象のワークスペースをクリック
2. 対象の店舗をクリック
3. 「店舗設定」をクリック
4. 「予約」をクリック
5. 下へスクロールして、「キャンセル理由の入力欄を表示しない」を切り替え
以上で操作は完了です。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。