この記事では、
- 直前予約
- 満席時
における電話問い合わせ、LINE問い合わせの導線を可視化するための方法をご説明いたします。
これにより、上記場合の予約の機会損失を防ぎ、よりスムーズに予約が取れるようにすることができます。
直前予約や満席時でも予約を受け付けられる場合に、ユーザーがすぐに問い合わせできる仕組みを導入することで、予約機会の最大化を目指していきましょう。
イメージ
完成時のイメージです。
場合によっては、コースの説明文に補足分などを入れてみましょう。
手順
設定手順はTELとLINEで同じです。
設定前に、下記注意事項をご確認ください。
💡注意事項
- 予約一般設定を開き、直前予約の設定を開く
- お問い合わせ番号に電話番号または公式LINEのIDを入力
※コードではないため、tel:~のような形式での記入は不要です
※公式アカウントのIDをご入力ください - 保存
以上で設定は完了です。
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