このページでは、予約確認メールの設定について説明します。
※ 店舗内の全コース共通の設定になります。
操作手順
1. サイドバーの「予約一般設定」をクリック
2. 予約確認メールに関する各設定を行い、「保存」をクリック
① リマインド | |
リマインドを送らない |
予約時に自動送信される予約確認メール以外は送信されません。 |
リマインドを送信 (予約時間の○○日前の○○時にメールを送信) | 1日前の18時とした場合、5/2の予約は5/1 18時に予約確認がメール送信されます。(予約時のメールとリマインド時メールの計2通が自動送信されます) |
② 予約変更 / キャンセルリンク | |
予約変更リンクをメールに表示する | システムから自動送信される予約確認メールに予約変更のためのリンクが記載され、お客様はWebから予約変更ができるようになります。 |
予約キャンセルリンクをメールに表示する | システムから自動送信される予約確認メールに予約キャンセルのためのリンクが記載され、お客様はWebから予約キャンセルができるようになります。 |
キャンセル理由の入力欄を表示しない | 入力欄の表示有無を選択できます。 |
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